ご注文の流れについて

「浜チョク」では会員登録もしくはゲストとして商品のご購入が可能です。
それぞれの場合の注意点は以下のとおりです。

■会員登録してご利用の場合:
 注文者、発送先等を登録しておけます
 購入履歴を確認できます

■ゲストとしてご利用の場合:
 ご購入のたびに注文者、発送先等の入力が必要です
 購入履歴が残りません


ご注文の流れは、次のとおりです。

○ステップ1:ショッピングカート

ご希望の商品ページから、「カートに入れる」をクリックし、ショッピングカートの中の
商品の数量、金額を確認して「注文へ進む」をクリックしてください。

ステップ2:ログイン

会員登録をされているお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がお済みでないお客様はログインページから「新規会員登録」を行ってください。
会員登録せず購入される場合はそのまま「ゲスト購入」をしてください。

ステップ3:お届け先の指定

配送先の住所を選択してください。新規で住所入力される場合は、「新しい住所を使用する」を選択してご入力ください。
「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

○ステップ4:お支払い方法・請求先住所の選択

お支払い方法の選択

クレジットカード決済、代金引換(代引き)、銀行振込、コンビニ決済、スマホ決済(Pay Pay・auPAY)からお選びいただけます。

代金引換は、金額に応じた手数料が生産者ごとにかかります。コンビニ決済は商品代金合計(消費税込)+コンビニ決済手数料(190円)がかかります。銀行振込は、振込手数料のご負担をお願い致します。


請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。
ご入力が終わりましたら入力内容のご確認の上、「今すぐお支払い」ボタンを押し注文を完了してください。

 ステップ5:「ご注文完了」

ご注文手続きは完了です。
「浜チョク」より、ご登録されたメールアドレスにご注文の確認メールが送信されますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、浜チョク事務局までご連絡ください。

※銀行振込でご注文のお客様はご注文完了メールに記載されている
お振込み口座へお振込みをお願い致します。

※コンビニ決済でご注文完了のお客様はローソン、ファミリーマート、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップのうち、お客様で選択されたコンビニにてお支払いください。
お客様の注文、決済完了後、KOMOJU no-reply@komoju.comからご購入者様へ「払込番号」などを記載したメールを自動返信します。
お支払いに必要な情報となりますので、必ずご確認ください。

※スマホ決済アプリにチャージした残高でお支払いができます。
 PCでもスマホでもご利用いただけます。
※事前にスマホ決済アプリの残高をご確認ください
 ご利用いただけるスマホ決済については「PayPay・auPAY」となっています。
「ご注文完了」をクリック後、KOMOJUの決済画面へ移動しますので、
支払い方法でご希望の「スマホ決済(PayPay・auPAY)」を選択してください。
スマホ決済アプリが起動しますので、「支払う」を選択してください。
PCからの場合は、表示されたQRコードをスマホ決済アプリでスキャン、
もしくはスマホ決済にログインしてお支払いください。

ステップ6:「商品の発送」

お客様よりご注文いただきました製品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。 配送業者の指定はできません。

ヤマト運輸
各生産者よりお荷物を出荷いたしましたら、 「お荷物番号」をメールにてお知らせいたします。
そちらを元に、「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」にてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。