よくある質問
登録・ログイン
会員登録をしたい
■パソコンからご利用の場合
浜チョクTOPページ左下
→「登録様ログイン」
■スマートフォンからご利用の場合
浜チョクTOPページ右上部メニュー
→「登録様ログイン」
また、以下のリンクからも該当ページをご確認いただけます。
▼登録・ログイン
登録料が知りたい
登録は無料です。
ログインできない
以下の状況が考えられます。
・メールアドレスとパスワードの組み合わせが間違っている
なお、パスワードが不明・パスワードを変更したい場合は以下をご参照ください。
▼パスワードを忘れた
パスワードを忘れた
以下の手順で再設定していただけます。
■パスワードの再設定
→「会員様ログイン」
→「パスワードをお忘れですか?」ボタンを押す
→ ご登録のメールアドレスを入力
→「送信する」ボタンを押す
メールアドレス宛に再設定メールが送信されますので、記載されているURLよりパスワードを再設定してください。
メールアドレスを間違って登録してしまった
お手数ですが、あらためて新規会員登録をお願いします。
すでに注文が完了している場合、以下をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お宛名
・お届け先ご住所
・お届け先お電話番号
・注文商品
・注文番号
▼お問い合わせフォーム
注文
送料を教えて欲しい
商品は各生産者より配送します。そのため、生産者の所在地、お届け先のご住所により、
送料が異なります。
商品ごとの送料につきましては商品ページに記載している「送料エリア」からお届けする
ご住所のエリアを以下の送料一覧よりご確認ください。
▼送料一覧
同じ生産者から複数の商品を1カ所のお届け先にお送りする場合は同梱します。
同じ生産者の商品でも常温便、冷凍品、冷蔵品を一緒にご購入の場合は、別送扱いになりますので、
あらかじめご了承ください。
同じ生産者さんに商品をまとめて注文したい
同じ生産者さんの商品の場合、送料をまとめてお届けできる場合があります。
※一部まとめての配送ができない商品がございます。
「カートに入れる」よりご希望の個数を入力後、ご注文フォームにて配送内容をご確認ください。
配送が分かれている場合は、同梱して配送することはできません。
贈答用の注文の仕方を知りたい
■贈答用の注文方法
「配送先住所」入力にて、ご希望の配送先住所を入力する。
※ログインして購入されている会員様の場合、登録住所が表示されますので、「新しい住所を使用する」を選択し、ご希望の配送先住所を入力してください。
「お支払い方法の選択」画面にて、「請求先の住所」を「配送先とは違う住所を使う」を選択。注文者様の住所が表示されているかご確認ください。
■熨斗について
販売者への連絡事項に熨斗の有無をご記入ください。
熨斗への名入れはできかねますので、あらかじめご了承ください。
金額のわかる納品書を同梱しないでほしい
金額や明細はメールにてお送りしております。
そのため、商品に金額のわかる納品書等は同梱しておりません。
注文をキャンセルしたい
注文ステータスが「未発送」であれば、キャンセルに対応できる場合がございます。
問合せフォームよりご連絡ください。
ステータスが「未発送」でも、出荷準備が完了している場合はキャンセルを承ることができません。
お届け先を変更したい
以下をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・注文番号
・変更をご希望されるお届け先
※変更が間に合わない場合もございます
なお、お届け先の変更に伴い送料も変更される可能性がございます。
領収書は発行できますか
ご注文時に「販売者の連絡事項」に記入ください。
発行してほしい領収書の宛名を明記ください。
領収書はご登録のメールアドレスへお送り致しますのでご自身で印刷をお願い致します。
商品のお届け
配送について
水揚げ状況や天気・交通・物流の影響により、最短での出荷ができない場合がございます。
ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
商品によってことなりますが、ご注文2日〜10日以内に発送されます。

お届け日の指定はできますか?
お届け日の指定は行っておりません。
お届け予定日に商品が届かない
注文履歴、および発送完了メールに記載されております伝票番号よりヤマト運輸にお問い合わせください。
伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
玄関前に置き配にしてほしい。宅配ロッカーに届けてほしい
生鮮品となりますため、置き配・宅配ロッカーへのお届けはおやめください。
なお、置き配・宅配ロッカーへお届けされた商品に不備がありましても、品質保証は承っておりません。
届いた商品が傷んでいた
お届け日を含め3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後の対応について生産者様と相談し、折り返しご連絡致します。
天候不良などの影響について(遅延・キャンセル)
天候の影響を受けやすい商品は、注文確定後にお届け日を調整する場合がございます。
また、生育不良や品質悪化などによりご注文商品のキャンセルを相談させていただくこともございます。
注文についてのご連絡はメールにて行います。その際、浜チョクからのメールを受信できるようあらかじめ以下のアドレスからメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
hamachoku@douma2020.com
発送完了後にお届け先・お届け日時を変更したい
注文履歴、および発送完了メールに記載されております伝票番号よりヤマト運輸にお問い合わせください。
伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・キャンセル
返品について
お客様のご都合による返品は、お受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文いただいた商品と異なるものが届いた場合や破損していた場合に限り、
返品(代品の発送又は返金)をお受けいたします。
商品到着日より3日以内に、「浜チョク」のお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
返品に要する配送料や手数料等は当方が負担いたします。
キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセルは、商品の特性上ならびに産地からの直送のため
お受けできません。
あらかじめご了承ください。
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